読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽しかった梅田芸術劇場①

2016年秋が本当に楽しくて狂おしいほど愛しくて三ヶ月経った今も一生懐古してるので自己満ブログを開設しちゃいました。

 

ジャニーズフューチャーワールド。

私は梅田芸術劇場しか入ってないのですが今となっては博多座も入れば良かったなぁと後悔……

 

昔の自分ばかやろう!!(泣)

 

私は元々関ジャニ∞の畑で育ち、もちろん今も絶賛応援中ですがジャニーズJr.でPrinceの岩橋玄樹くん、そして関西ジャニーズJr.の大西流星くんも熱烈応援中の身です。

 

なので!内くんといわちたんとりゅちぇの3人が同じ舞台に!同じ瞬間に!いるなんて!今でも夢だったんじゃなかろうか…と思う日々なのです……

 

そんなこんなで開演を待ち望んでいたジャニフワ梅芸なんですけれど、私は有難いことに4回入ることが出来ました!(当社比的には有難い回数)

 

夏ぶりのいわちたん!夏ぶりのりゅちぇ!めちゃくちゃぶりの内くん!胃が口から出るかと思いました。

 

感想から述べますと、みんな強い!(語彙力)

 

始まってすぐ、内くんを視界に入れた時にはもう、本当に久しぶりすぎて思わず涙(´;ω;`)

20歳過ぎてから日を重ねるごとに涙腺がマサラタウンのラッタ並に弱くなってるんですよね…まいった。

 

関ジュのみんなは色んな気持ちを背負ってあの舞台に挑んでいる気持ちがひしひしと伝わりました。

しょおこじも沢山堪能できておばちゃんはね…もうね…また涙ちょちょぎれましたよ……ハンカチおじゃんにしちゃったよこのやろう……。

何より康二くんの楽しそうな笑顔がとても素敵でした。

 

りゅちぇに関しては今までどの現場に入っても毎回満足させてくれるという印象なのですが、、、

今回は比べ物にならない満足度!

安心と実績と信頼の大西流星とはまさにこのこと……なんなの……

 

ラキメンの時なんかはもう圧巻で、、、

チビちゃん達を引き連れてチビジュのドン大西プロ感がたまらなくプロでした!

セクサマに関しては毎度のことながら拍手ができないことを悔やんでましたね。

まぁ心の中じゃあ拍手喝采でしたけどね!!

 

ヨッ!大西プロ!!

 

あの小さな体で「ここはこうしないと!」とか、私達の計り知れない沢山のことを考えているんだろうなぁと思います…。
でも何より!歌って踊ってが本当に大好きなんだなぁと感じるパフォーマンスが本当に素敵!
正直どこに出しても恥ずかしくないです!天才なのかな!?!?!?

 

ビクゲも本当に激しいダンスが素敵で…なのに笑顔が沢山で……楽しいから笑顔なっちゃうよね( ; ; )笑顔のりゅちぇがみんな大好物やで!好きなんだよ!まじで!!!

 

技術的な面とかすごくハイレベルな彼ですが、 笑顔のりゅちぇは等身大の15歳でした。

 

色々な子にちょっかい出したり、出されたり愛されりゅちぇを沢山拝むことが出来て本当に幸せな時間でした。眼福とはまさにこのこと…。

 

個人的にはPrinceのじぐたんに後ろからお腹をぎゅーっとされて恥ずかしそうにはにかむ大西流星くんがたまらなくショタでたまらなく可愛かったです。

 

最後に

じぐたんへ。

りゅちぇのお腹はどうでしたか?

あなたは本当に可愛い子がお好きなのですね。

とてもいい趣味だと思います。

 

以上!楽しかった梅田芸術劇場関西ジャニーズJr.編でした!りゅちぇのことしか話してないけど……(笑)

ぷりちゃんのことは②で綴ろう…(^ω^)